PRODUCTS

最高の寝心地を追求した、シルクプロダクト 。

真綿布団とは、蚕の繭(シルク)を1つ1つ綿状に引き伸ばし、何層にも重ねてつくり上げた贅沢な寝具です。
中空の繊維であるシルクは、驚くほど軽いのに保温性が高く、柔らかいので、

身体にぴったりと沿うように包み込むので、寝苦しさがゼロ。
朝起きた時に、その眠りの深さを実感できるはずです。
綿や羽毛とは全く異なる、贅沢な寝心地をぜひお試しください。

プレミアムシルク真綿布団〈春夏秋用/冬用〉

プレミアムシルク真綿布団〈春夏秋用/冬用〉

シルク枕カバー〈片面〉

枕カバー〈両面〉

シルク枕カバー〈紐付き〉


シルクアイマスク

シルク100%ナイトキャップ

シルクネックウォーマー


MESSAGE

シルクロードから、 天然シルクの寝心地をお届けします。故郷・蘇州は昔からシルクロードの起点として千年の歴史を誇る街で、 私の家は代々絹織業を営んできました。 その魅力に惹かれ、私も大学卒業後、紡績業界で知識と経験を積みました。 化学繊維がファッション業界でも多く使われるようになっている今だからこそ、 天然素材の柔らかさ、なめらかさを思い出します。 幼い頃から身近にあったシルクの心地よさを 多くの方々に知っていただければと思っています。